人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル?ナニソレ?




タイトルが思いつかないのは言うまでもない。

いやぁ~今日はメチャクチャ暑かったねぇ(;´Д`)
まだ夏は終わっていないのですか?('A`)
昼とかなぜか5滴くらい雨降ってきた気がするし・・・。


今日は服買いにいったんですよぉ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

久しぶりの買い物だったからうれしす。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
足痛くて2時間で帰宅したのは内緒

調子に乗って買いまくってたら
かなりお金無くなったよオイ・・・。



もうウィンターも近づいてきたからね
服今のうちに買っておかないと(・ω・;A)

そして大量に買いこんだ服を持ってマイハウスへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




服をハンガーにかけて・・・









           バキャ!!!!!!!! 
        
       ズザザザザザザッッ!!!!!!!!

           ・・・・・・・・・・・・( ゚ρ゚ )





服をハンガーでかけておくアレがぶっ壊れますた('A`)

どうやら服の重さに耐え切れなかったもよう。

こうして私の部屋は服で埋もれましたとさ(^ω^)

ヾ(#゚Д゚#(´゚Д゚`)<<バカヤロ!コンニャローメ!!


ということで、部屋の掃除にかなりの時間がかかってしまい
本日はINしませんですた。


朝してたがな



まぁトリスタのことがなんにも書いてないのもあれなんで・・・




タイトル?ナニソレ?_e0079574_22225682.jpg


     ━─━─━【意味わかりま線】━─━─━


↑こうゆう会話結構好きですよ( ´∀`)bグッ!

こうゆう会話ってどういう会話
っていうツッコミは当店では受け付けておりません♪~(´ε` )


そして他の人の名前は隠さないですべて晒します( ´∀`)







決して編集がメンドクサイからではないですからね。




もし自分の名前が晒されて
ヤだなぁと思ったら言ってくりΣd(ゝ∀・)


それでわ(。・ω・。)ノ~☆










   壁∥ω・`)





                
    |彡サッ   








                             (´・ω[壁]






                               |彡サッ





|ω・`)





|彡サッ








     ココニイルヨ(゚▽゚○)σ Σ[壁]゚ロ゚;)ハッ!!バレテル・・・




・・・いや別になんでもないです。
by taisukexxx | 2005-09-23 22:35
<< ( `_ゝ´)フォオオオオオオ... ヾ(#゚Д゚#(´゚Д゚`)&... >>