<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

早朝5時(´-`)チュンチュン




財布の中身は76円(´-`)
おはうーどんとこいあげーはです(´・ω・`)b

もう眠いのでSSでサッサと済まそうっていう魂胆













e0079574_4465358.jpg


うにレンジャイ!!!!

ワタシが一番隠れてる罠('A`)
この装備をしている限り上からの攻撃は一切受け付けませんよ~(*゚‐゚)







e0079574_4494751.jpg


×トーテンポール    ○トーテムポール

(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





e0079574_4504111.jpg


うにトラーーーーップ!!!!!
これ最強( ・∀・)=b
気持ち悪すぎて誰も近づきませんでしたよっと(´-`)チュンチュン


この後この装備のまんまタバスコに突撃することにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


そしてこんなゲーームが開催された!

名づけて!

この装備で寝てたら誰が一番生き残るか選手権!!!!!


途中で錯乱と新政を拉致って犠牲を増やして突撃!






e0079574_454853.jpg



見事に全滅('A`)v

最後まで残ってたのは誰だろう・・・まぁアチかロコだろうけど(´・_・`)

ちなみに獅子3人は即死ですた( ´,_ゝ`)

そんなこんで長いこと雑談してオチ






おまけ


















いつもおまけあるとおもうなあああああ!!!!!!!












あ、そうだ(*´゚∀゚`)

いきなりだけどBlog移転しますよっと(*´ェ`*)


どんとこいトリスタ日記(´-`)
↑ここね。

暇あれば見にこいや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


















ばばぃ
[PR]
by taisukexxx | 2005-11-19 05:00

ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ



お久しぶりです('A`)v

なんか最近だらけ気味で更新もめんどくさくなってしまう始末。


もう冬ですねー。外メッチャ寒いです(´-`)
朝5時とかもう手が凍りつきますよ・・・。
そんなとき家帰った瞬間にストーブつけるのが最高!!!
まぁじ天国ですよ(*´ェ`*)
小さい頃にあまりにも寒くてストーブに顔近づけたら髪が燃えましたよっと
萌え~・・・

ということでこんちゃーどんとこいあげはです(・´ω`・)ノ



ヌコも兎も全然やる気にならないからー獅子でばっかりINしてます。
いやもう獅子すら最近やる気ナッシングなんだけどね・・・。







e0079574_19571924.jpg



ちょwww風イハラつよすwwwww
うぇうぇwwwww
じーくれ羊の強さどうにかしれ!




と。まぁ我がギルドの姉御アチコと便所の子イハラの3人で学園で遊んでますた

いやーゴースト強いね( ´ロ`)
物理耐性だから2確じゃないと倒せないですゎ。
1確とかもうかなり先の話になるかと(´-`)

っていうか羊LVあがるの早杉
イハラさんつい数日前と比べると20くらいあがっちゃってます(´-`)
ちなみにワタシは4日で1ペースですよ~(´・ω・`)b



ワタシの今の経験値の大半は~↓



e0079574_206052.jpg

ミ( ・∀・)つ━■ ガッ☆)Д`)ノ


ずばりミスフリ!

かぐやうるさいので剣をかぐやの首に構えてしまいました(。・ε・。)


もうこいつでしか経験値稼いでません。
3~4回クエやればLV1あがるかな(*・´ω・)
たぶんLV129くらいでミスフリクエ終わってしまうんじゃないかと・・・。




LVアゲが欝になり暇なときよくいってたのがトムベス(´-`)



e0079574_2010882.jpg



3人でくだらねぇことやってます。

このあとイハラ大先生の死亡を確認いたしました(つ∀`*)
トムベスはサティスくらったらワタシでも死ぬ危険がありまする(´-`)
あげはが弱いだけだって??(*゚‐゚)


・・・(*゚‐゚)



チョ・チョ(´∀`)━(・д・)━((;-ω)━((乂))━((+゚´Д`゚メ))ル゙アァァ!!!


フン!これでも結構狩ったのだ!


e0079574_20165770.jpg

e0079574_2017616.jpg

e0079574_2017162.jpg


アイテムこんくらいゲッツするくらいヌッコロしますた( ・∀・)=b

クラフトハンチングは露店で高く売れるからウマイね!
ちょくちょく金稼いで生きてるのよ゙<(*´Д`*)>゙







おまけ





e0079574_20184145.jpg


大遅刻・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ

このあと普通に謝ってきたアチって・・・(´-`)
[PR]
by taisukexxx | 2005-11-18 20:22

バーヤヾ(゚д゚)ノ゛





( ´∀`)・・・・。











e0079574_21585662.jpg





( ´∀`)・・・・・・・・・・。




たまにはこんな日記があってもいいよねパトラッシュ。
[PR]
by taisukexxx | 2005-11-09 21:58

二日酔いマンセー('A`)v



実は昨日友達と飲み会&カラオケだったのですよ。
あんまり飲んでないけど二日酔い気味ですわ('A`)

風邪ひいてたんで2時くらいには帰ってきましたさ~(´∀` )

もうね。リアルな話はあんまないです(´・ω・`)b


ということで、ばっちこいアゲハです(・´ω`・)
  
         ↑ロコがばっちこいって言ってた・・・|ω・`)



今日はー・・・なにしてたんだろ。

あーアラクネだ!

LV121になったのでアラクネクエちょっとやっとったわ。

で、戦いながら気づいたのさ!

ペットが喋りまくり!!!!!!
なにこのいらない機能!!!!!

やってくれるね爺暮!!!!!!!


e0079574_631172.jpg




どっちよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

役たたねぇアドバイスしてくれるねかぐや隊長( ´∀`)ゲラッゲラ



e0079574_633435.jpg



・・・ごめんなさそ...(((;´ω`)ススス

なんでこんなに偉そうなんだこの子(^ω^)
AA一発ぶっぱなしてやろうかしら(・´ω`・)


アラクネクエ3回くらいやってーもうアラクネ飽きたからトムベスいってますた

こいつクラフトハンチング落とすから
それ売って金でも稼ごうかと思ってね(*´ェ`*)





e0079574_6363980.jpg



なにか助太刀したかおまえ!!!!!!



こっちの助太刀の前にお前の頭を助太刀した方がよさげだね(*´゚∀゚`)

結果うるさいかぐやを連れてハンチング10個ほどぶんどりますた( ´∀`)b

いくつかは合成の犠牲にするかな(・´ω`・)



んでみーすけが久々にきたのでLVアゲ手伝いますたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




GO TO THE ARAKUNE



最近アラクネしかみてねぇよ(・´ω`・)





e0079574_640465.jpg



ペットうるSEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

かぐや助太刀してねぇし!!!
ブォーンブォーンとかもう唸ってるだけだし!!!
威嚇にもなっとらんわ!!!!( ゚Д゚)



町だと人がチャットしてるみたいに見えるからややこしい(・´ω`・)






e0079574_6421342.jpg


結局みーのLVが1あがるまでがんばりますた(*´ェ`*)

またいつでも声かけてくれぃ∑d(・ω・*)




そいえば新しく入ったグレイブ君に不幸がおとずれたな。

なにやら打ったもの全部全角になってしまうらしく
半角にもどしたいとのこと!

ワタクシとはるるで色々がんばってみたんだけど結局わからずじまい

そこにアチコ登場!!!!!

PCに詳しいアチはこういったのさ!!!




e0079574_645669.jpg


・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ

騙されてやがるよあの子!

強制終了のやり方しらないとはね( ´∀`)ケラケラ
まぁこのあとちゃんと教えてもらってなおしましたとさ(*´ェ`*)












とまぁこんな感じで1日が過ぎましたよっと。





おまーけ





e0079574_6422023.jpg



ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

ちなみに下のヌコはエロサイト検索中。。。



ばばぃ
[PR]
by taisukexxx | 2005-11-08 06:26

ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪




やほー(ω・ミэ )Э

更新が遅いのはいつも通りだから気にするなぃ(*´ェ`*)

んー最近なにしてんだろ。
TVとかはあれみてるよ~

1リットルの涙!!!!!

あれやばいね。絶対最終回泣く自信あるわ(;´Д`)
っていうか主人公の子かゎぃぃな(* ´ω` *)

あーあと最近体力落ちたなぁって思った。

友達とバスケいったんだけどー30分で死にましたよ('A`)v
タバコのせいかなぁ・・・。

ということでこんちゃ、どんとこいアゲハです('A`)v


最近のTSでゎー・・・なにしてただろ・・・。
基本的に記憶力がありません。

なのでSSをみながら思い出す作戦

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン






           ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!







('A`)vピーヌ








e0079574_447307.jpg



あーそうだ。
暇なときにアチコとよくテンタ狩りいってたよん。

しかしワタクシ単独じゃぁ全く歯がたたないので
スロモかけて逃亡します三 (lll´Д`)



戦果↓



e0079574_4494768.jpg





e0079574_4495887.jpg



んーやっぱヌコつぉいね(つ∀`*)

影で攻撃してりゃぁそのうちテンタ死んでらぁ。

そしてテンタ産のアイテムはほとんどワタシが貰いましたとさ(・´ω`・)

●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●




e0079574_454557.jpg



あー・・・なんか謎のネコ集団に囲まれたなぁ・・・。

悔しいのでワタシもヌコでいきましたよっとε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

なんでもこの人達のギルドは半分以上がヌコだそうで・・・

将来GvG強くなりそうだね(。>ω<。)b

かなり長いこと雑談してヌコさん達とはお別れしますた(*´∀`)ノばばぃ







そうそう。
情熱の赤い薔薇がほしくてビンセント狩りいきやした。
アチコとどっちが早く薔薇ゲッツするか勝負しましたよん!!!!

賭けるものは携帯100個∑d(・ω・*)








e0079574_4584292.jpg


勝負どころじゃねぃ('A`)v


クリくらうと結構キツイですよママン

手加減キボンヌ!!!!!!










e0079574_4593482.jpg



( ・´ω・)フン!


雑魚?(つω`・)σ










e0079574_4594944.jpg



゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(゚ω゚`)ヌブシュ!!


呆れてマダムとデートですか大佐(((´・ω・`)カックン…




っていうか薔薇でNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

50匹くらい倒しても1個もでませんね。

爺暮最強です。ビックリするくらいストレスのたまるゲームにしてくれちゃいましたね。










e0079574_543292.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・(´・_・`)








e0079574_571172.jpg





e0079574_572241.jpg



相場1Mのお供え物。
豪華でいいじゃないですか(*´゚∀゚`)


この後もかなーり狩ってたけど
ワタシは1個もでませんでしたっと・・・

いいよもう数珠で・・・(((´・ω・`)



とまぁこんなところかなぁ(*´ェ`*)


最近ウチのギルドに新メンバーはいってきましたよん。

まぁリア友だけども(・´ω`・)





おまけ



e0079574_5102457.jpg



LV120になったのさ(*ノωノ)

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!








ばばい
[PR]
by taisukexxx | 2005-11-07 04:39