<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ひっさしぶりのこーしん




壁||ョ´Д`●) お久しぶりでございます。。。

全然更新してなかったね。最近めんどくさくて(;´Д`)

とりあえず久しぶりに書きますよ( ´∀`)bグッ!

ということでどうも、レオナルド・ディkどんとこいアゲハです(´∀` )









む・・・とくにネタがないなぁ~ヾ(・ω・`;)ノ
LVアゲに夢中でずっとアラクネ狩ってたせいかネタなにも作ってまそん(´・ω・`)




e0079574_5273375.jpg


↑こんな感じで。

グラフバックして魅4にしたので全然死ななくなった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

んでなんだかんだ現在LV112です。

まぁさすがにそんなに狩りしてればいつかは飽きるわけで(´・ω・`)


なにもやることがなくなったのでアチコと合成で遊ぶことに!







e0079574_5314792.jpg



カス・・・('A`)



e0079574_532529.jpg


ゴミ・・・('A`)('A`)



しかし、さりげに1個目の紫で+1300出したんですよΣd(ゝ∀・)

興奮してSS撮り忘れ( ゚ρ゚ )
ワタシは別に重量いらんのでアチにくれてやりました( ´∀`)つミ




さて、次は~




e0079574_5351744.jpg


ん~なんともツッコミどころのない数値!!!
いいのか悪いのか・・・教えてくれベートーベン

これはもうネコにあげることにしよう( ´∀`)



次~



e0079574_5363846.jpg




+7+7・・・

( ´∀`)??


これっていいの!?悪いの!?
ってアチに聞いたらよさげらしいので自分が神かと思った(。・ε・。)

回避いらんのでこれもアチにあげたさ!!!
貢ぎまくりなのはなぜ?(;´∀`)

で、今までアチがつけてたバイザーヘルムがいらなくなったので↓





e0079574_5372547.jpg



結果は教えません。スルーですよこんなもの(^ω^)






合成も終わったところでイハラが水晶を集めてるっつーことで~

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノアポ


はる・アチ・イハラ・ワタシ
↑これが集まることによってロイヤル発動!!!
ということを今日はじめて知った(´・ω・`)





e0079574_5391242.jpg


これがはじめての4人PT(o・ω・o)

なかなかみんな揃わなかったからなぁ~

せっかく4人で集まったのでどっか狩りいこうぜ!!!


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノタバスコ





e0079574_5445640.jpg



はるるつええええええええええええええええΣ(゚Д゚;)

SSじゃよくわからんが青皿とか結構瞬殺な勢い( ゚ρ゚ )

AAがゴミにみえるよパトラッsh(ry




ここからはSS集をお楽しみあれ( ´∀`)
決して書くのがめんどくさいわけ    だ!!!





e0079574_5454633.jpg








e0079574_546041.jpg








e0079574_5461129.jpg











e0079574_5463356.jpg









e0079574_547544.jpg











e0079574_5473640.jpg





まぁこんな感じで死にまくったわけですよ(´・ω・`)

幸運装備にすればたいていブロックするけど~
1発がとても痛いので死ねますゎ。



それでは!アディオ~~ス( ´∀`)ノシ
[PR]
by taisukexxx | 2005-10-30 05:53

ダルマヾ(゚ー゚)ゞさんがヾ(_ _)〃ダンシンヾ(゚o゚)ゞトゥナイ




最近SHAKA LABBITS(シャカラビ)にはまってます(o・ω・o)

涙には~数えきれない~~~♪

こんばぬゎどんとこいアゲハです♪~(´ε` )



さぁTSでは、久しぶりにツタン行ってみますた( ´∀`)


LV50代の時はスッタボコにやらっれまくリンゴだったからなぁ・・・。








e0079574_8345095.jpg



の割には余裕でラーメン食事中。

このあとラーメン5杯程食わされますた(n'A`)nヌーン

まぁ結果的に余裕だったけど、ツタンで素晴しいバグが発生したのよ。

ツタンから頂いた装備アイテムを持ってそのままリログすると
装備アイテムが増えているのですΣd(ゝ∀・)

詳しくは知らんけどみんなも1度試してガッテン!!!


ツタンをじゅうぶん楽しんだあとアポミミオンライン(o・ω・o)







e0079574_8373890.jpg



防御ヌコなのでなにも食らいませんヾ(*′∀`)ノ゛

でも相手も食らってくれませんヾ(*′∀`)ノ゛

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

物理耐性どうにかしてくれ爺クレ(´;ω;`)

秋田・・・(。・ε・。)



このすばらしき飽きの速さ。マッハ4ですね。


そうそう。LV60になったのでマイマイクエができるのでした。

単独でやると時間ギリギリでキツイので
はるる君に強制的手伝ってもらうことにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ








e0079574_8421194.jpg





6000フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!

さすが物理弱点( ´∀`)bグッ!

手伝ってもらえば1回5分程で終わっちまいますね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

んでクエを何回かやって一気にLV63まで上がりますたぁぁぁ!!!

ありがちょおおおおおおおヽ(・∀・ )ノ
また手伝え



ヌコはかなり楽しんだので獅子でIN( ´∀`)σ)アゲハ


この前みつけたかくれ穴場の鉱山でアラクネオンライン





e0079574_848318.jpg



・・・いやもう話すことがないくらいずっとアラクネオンラインでしたよ(´・ω・`)




武器が出るようになってかなりお金も稼げますΣd(ゝ∀・)

んで何時間もやってた結果LV96までいきますた(o≧∇'o)⌒☆


あと何%かで97だぜぃ(o・ω・o)

















e0079574_8521320.jpg


( ´∀`)・・・。
防御無視の神秘。







おまけぇ




e0079574_854066.jpg




ドン!!ドン!!ドン!!
○(@`Д´@)o v(・∀・,,)v ネタデ-ス♪ ;*゚ +:。ヽ(´┏Д┓`*)
[PR]
by taisukexxx | 2005-10-15 08:28

ALPHABET-y( ´Д`)。oO○





↑私が吸っているタバコの名前。
はるるの家に空箱置きまくってるという必殺技。


今日学校サボっちまいました。
英語一番やばいのにサボっちまったよ英語(´・ω・`)

こんばぬゎどんとこいアゲハです。


今日はみーすけいなかったので装備集めはやめて
ヌコで狩りいきますたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




e0079574_0522154.jpg


ガリクエ(σ ´д`)σ

ガリクエ嫌いなんだけどね。
攻撃でかいし40匹だし・・・。

そして120匹ほど屈服させて~




e0079574_054960.jpg



LVう━━━━(゚∀゚)━━━━p!!!!!


とうとうLV60になりますたΣd(ゝ∀・)
ロゼまで@10です(*´д`*)


とりあえずヌコはきりがいいのでアゲハでIN

はるるとスワンプの鉱山?に行ってきますたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

どうやらアラクネがイッパイいるとのこと・・・
確殺できればいいんだけどね(;´∀`)








e0079574_0583257.jpg



1撃キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタ━!!!!!

こいつ弱点物理だぁぁぁぁぁ!!!!!!

ヨワス( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なにげに合成で鍛えてたからちょっと強くなってるのよアゲハ君は(o・ω・o)



ちょっとここ狩場にしてしまおうかな。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


今ならどの敵にも勝てる気がする!!!!





e0079574_13339.jpg



・・・!(´∀` )

魅力2の神秘。




|気分がスッキリするほどキレイな海|   λ............


ちょっとイソギンに八つ当たりしてました


するとなんと!






e0079574_14232.jpg



ぬおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

グッときて!!ギュッときて!!!!アベッ!!!!!!


5桁DAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!

はじめての5桁Σd(ゝ∀・)

軽くヤバイ(;´∀`)



実はアラクネでも5桁だったけどSS撮る余裕が(;´∀`)

スタタタタミ( ・∀・)つ━■ p[【◎】]ω・´)→ガッ☆)Д`)ノ


と、いうことだ。




この後はメガロで露店をみつつも落ちますた(´∀` )

明日はなにしようかな(o・ω・o)

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆




おまーけ











e0079574_1125513.jpg



LV30時代のアゲハwith亜血子

アチたまにはちょっと顔だしてな~(´・ω・`)
ポッカリ穴が空いたみたいでさみしいぞ('A`)
[PR]
by taisukexxx | 2005-10-14 01:17

メンテ終了!!!



最近、大学の授業でても6割教室でて友達とタバコ吸いにいってます。
こんばぬゎどんとこいアゲハです(o・ω・o)

出席とったもん勝ちなのよ大学は( ´∀`)ケラケラ


さて~今日はトリスタやるのが楽しみで
学校でもトリスタのことばっか考えてたよ(;´Д`)
授業終わったから帰ろうとすると、はるるからメェルが・・・

『爺暮のスキル。7時まで緊急メンテ発動』


( ´∀`)・・・

ハッハッハ。爺暮ヌッコロだよねぇ~(^ω^)
まぁはじまって間もないゲームってことで見逃してあげます(´・ω・`)

やっとこさメンテが終わりIN( ´∀`)σ)アゲハ

もうね、INした瞬間わけわからん。
合成ってどこ!?!?
鉱石掘るとこどこ!?!?!?
その装備は一体!?!?!?!?!?

しばらくわけもわからずメガロでぼ~っとしてたよ( ゚ρ゚ )


さまよいながら砂漠に行くと、ゴミ箱(ロコ)ハッケソ(σ ´д`)σ

即ナンパ(((((((((((っ・ω・)っ
ロコの話しによると、ギョリュウは物理耐性でメチャ強いとか。
今までHK5000↑だったのが







200ちょい・・・('A`)




(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!


それはもう・・・ロコが弱いだk・・・(ぁ

私よりLV40くらい↑だ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ、ごめんロコ。SSとってねぇや



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


ドンヽ(´∀`)ノマィヶル♪



【ギルドメンバーみーつぁんが接続しますた】





キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


一人孤独だったワタシ

淋しさで死なずにすみましたよっと(o・ω・o)




とりあえず2人揃ってなにもわからないので
てきと~に狩りいってみることに


まずはアラクネε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ ウギャー

_| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!


↑SS忘れたからこれで勘弁して(●´ω`●)ゞ


なんと、ワニザメ&カメレオン君が物理耐性。(だった気がする)
今まで1撃だったのに・・・。

もうしばらくあそこで狩りできませんヽ(`Д´)ノウワァァァン






e0079574_3331564.jpg

↑収穫。



激しくイラナイ気がするのは私だけかな(´・ω:;.:...

まぁ・・・LV100いってないから関係ナッシングだし・・・



続いて野良



(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン

_| ̄|ε=ε=ε=ε=ε=ε=〇ズキューン Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)|壁


↑SS忘れたからこれで勘弁しt・・・(殴



野良大もなんか耐性あったなぁ
風となんかが耐性で、弱点が土だったかな( ´ロ`)

これもう風魔はここで狩りできまへんね(;´Д`)

内心嬉しいのは内緒







e0079574_3352477.jpg


↑収穫



e0079574_337136.jpg


おそろだYO!!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

15分くらい狩ってただけでターバン5つくらいゲッツ( ´∀`)
装備ドロップってもっと確立低いと思ってたな。


続いて学園のゴースト~。
どうやらこいつが落とす古い包丁は感知合成らしいので(o・ω・o)

これはほしい!!!!



e0079574_340982.jpg





1時間以上は狩ってたかなぁ・・・('A`)

古い包丁のドロップ率激しくDown↓

そこらに落ちてるのとかねこばばしつつ、なんとか15個集めたさ!

1回死んだのは内緒だ。
こやつも物理耐性つきおって・・・AA半額ですよ('A`)
50%OFF!!!!

ゴーストさん。そんなセールはいりまへん(´・ω:;.:...





e0079574_3441688.jpg



↑収穫


これまた・・・確実に強くはないな( ´∀`)

新装備ってこんなもんなのか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
爺暮アゲハの期待を裏切るの巻。


んでみーすけがAFKの間に
隠れて白い帽子(名前忘れた)を露店購入 壁∥ω・`)

ほしがってたので衝動買いしてしまったぁ(;´∀`)

ほれみ~すけ( ´∀`)つミ【ニット帽】 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




e0079574_3485883.jpg



おそろ第二弾( ´∀`)bグッ


ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!


兎にこの装備はかなりイケテル!!!!
獅子があんまにあわないのは仕様ですか?('A`)


そのままミミック狩り==≡┌(┌ ゚゚Д゚゚)┐

アポシスの落とすアイテムってほとんど魔+なのね。
どおりで魔が多いいわけだ(´・ω・`)



そしてミミックがベレー帽ドロップ!!!!
キタコレ!!!!!



e0079574_353267.jpg


おそろ第3弾(b´∀`)


イイネ(o・ω・o)この装備もなかなかグッドだ。





とまぁ今日はこんなとこだ。
最後に赤いバンダナみたいの取りいったんだけど
SSとってないんでっていうかメンドイ書くのやめとく(;´∀`)



久々に1日飽きないトリスタができたんで結構満足です(o・ω・o)



明日も色んな装備探さなきゃなぁ( ´∀`)














PS.はるるちゃんと学校池
[PR]
by taisukexxx | 2005-10-13 04:00

メンテ前ラスト日記




髪染めたけどちょっと明るくなっただけ。
金髪にしたかったのに・・・('A`)
こんばぬゎどんとこいアゲハです(´・ω・`)

やっぱちゃんとブリーチしなきゃダメだったかぁ(;・∀・)
いいさいいさ。兎の髪金だもの!!!

ショ(´・ω・`)ボ (´・ω:;.:...ン (´:;....::;.:. :::;.. .....・・・



( ´∀`)σ)今日のTS



今日は・・・ギルド内で色々あってなにもしてませんなぁ('A`)

ずっとチャットしとりますた。

まぁ人生色々だね(´・ω・`)
どんなときになにが起こってもおかしくはないわけで・・・。

すんまそん、独り言ですの。

さぁ!!!
さぁさぁ!!!
さぁさぁさぁ!!!!


さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ!!!!!!!!!!




とうとうメンテの日がきましたな!!!!!

一体どうなるんでありましょうか(o≧∇'o)⌒☆


楽しみ楽しみ♪

メンテ終わったら久しぶりに獅子起動して
鉱石とか集めに行くかなぁ( ´∀`)


とまぁ、もう眠いので寝ます。。。





おまけ










e0079574_3362386.jpg



ギルメン誰もいましぇん(´・ω・`)
[PR]
by taisukexxx | 2005-10-11 03:38

ミカエル激しく発動






財布の中身は36円。

こんちゃ~どんとこいアゲハです(´・ω・`)


もうすぐメンテです。
1日メンテです。
=1日TSできない('A`)

家にいても暇になりそうなヨカン

まぁたまにはそんな日もいいんじゃないかな(o・ω・o)




そいえば、私が毎日拝見させて頂いていた
ソレ○ユさんのblogが閉鎖するそうで。。。

直接関わりはないですがとりあえず


【☆;:*:;☆オツカレサマデシタ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ






さぁて今日のTS( ´∀`)


なんかヌコも獅子もやる気でなかったので
兎のミカエル( ´∀`)σ)起動


しばらくダラダラと狩りをしていたらリア友からメェルがきて

『TSインできたぜぇ~( ´∀`)』



工工工エエエエエΣ(゚Д゚)エエエエエ工工

まじっすか!!!!!

前々からやってみ~とゎ言っていたけどマジでやるとは(;´∀`)


ということで一緒に狩りすることにしたがががががが



友達 INザ 砂漠(・ω・;A)

ミカエル INザ バカンス♪~(´ε` )


ということは!!!!!

あの洞窟を通って砂漠に行かなければならない


LV8ですよ(;´Д`)

なかなかキツイ試練じゃないですか。



壁∥ω・`)コソコソ






e0079574_314881.jpg



その王冠もぎ取ってやろうか!?( ゚Д゚)

とんがりコーンにもチクチク攻撃されたあげくシボンヌ

結局めんどくなったので携帯使っちゃいますた
最初からそうしろヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


無事合流。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

どうやら友達はLV7の模様

それじゃぁファンタスティックな魚狩るしかないね(o・ω・o)

あっひゃっひゃε≡≡ヘ( ´∀`)ノ






e0079574_3174983.jpg



あぼ~ん(^ω^)


チャットに夢中で回復フォーゲット

実力の99%しか出してないからな!!!!


・・・はぁ(´・ω・`)


この後狩りがメンドクなったので
手紙クエやら砂クエやらで一気に15まで上げましたとさ( ´∀`)


あんまりネタがない罠


いつもだろっていうツッコミは無しだぞはるる(^ω^)








⊂二 ̄⌒\               ノ)
     )\   ( ∧_∧         / \
   /__   ) ´Д`)    _ / /^\) 経験値クダサイ!
  //// /       ⌒ ̄_/
 / / / // ̄\      | ̄ ̄
/ / / (/     \    \___
((/         (       _  )
            /  / ̄ ̄/ /
           /  /   / /
         / /   (  /
        / /     ) /
      / /      し′
    (  /
     ) /
     し′







(○-ω-)ノ【゚+。・o ォャシュミィ o・。+゚】ヽ(-ω-●)
[PR]
by taisukexxx | 2005-10-10 03:21

ているずうぃーばー




そろそろ髪を染め直したい。

そんな願いをかもしだしてます。

こんばぬわどんとこいアゲハです(´・ω・`)



この前、TWが無料化になったということで
チラッっとやってきてみたのよ。

そしたらもうわけのわからん装備ばっかり(;´Д`)

みんなLV高杉だしさil||li _| ̄|○ il||li

e0079574_3444824.jpg



でぃすいず あ 一年前のワタシ。

装備とか引退することになったときすべて投げてしまい

今はほぼすっからかんです('A`)



とりあえず久々に狩りしてみよう(o・ω・o)






e0079574_349346.jpg






やっぱ戦闘のおもしろさは圧倒的ですね。

TSはスキルほとんど単発だけどTWは連発が基本ですし。

↑これでだいたい全部で20HITくらいなのかな('A`)





e0079574_3503590.jpg




うむむ・・・(・ω・ )

スッキリするゲームだなコレワ( ´∀`)

まぁもうやらないでしょうけど。




e0079574_3535380.jpg



( ´∀`)・・・








・・・さてさて、TSのお話。




えっと・・・なにしてたのかな(;´Д`)



e0079574_3563561.jpg




ちょっくらアポミミいってたゎ。

でもなんかもうやる気失せまくりんごだったので
そっこー辞めたがね。

ホントTSもまんねりだよ(;´∀`)

次のメンテに激しく期待したい年頃!!!


その後はもうずっと雑談会


e0079574_3571792.jpg



ヌコかぁいいなぁ(o・ω・o)

みーすけの2ndのミーミがメチャかぁいい。

危うく襲ってしまいs・・・(ry


ふぅ・・・。









ヾ(#゚Д゚#(´゚Д゚`)<<バカヤロ!コンニャローメ!!




おやすみんなのゴルフ
[PR]
by taisukexxx | 2005-10-09 04:01

オ~ル( `_ゝ´)フォオオオオオオオオ!!



最高に眠い。

昨日の夜に友達に誘われて遊びいってきたのですよ~。
次の日学校があるので2時くらいには帰んなきゃと思っていたのですよ~
結局オールして帰ってきたの朝の7時なのですよ~。
サッサと準備して学校行ったのですよ~。
1限バスケだったのですよ~。
シュートとかほとんど入らなかったのですよ~。
他の授業は完全に爆睡したのですよ~。
酔っ払いと思わせるほどフラフラしながら帰ってきたのですよ~。
そしてやっと念願のベッドにありついたのです。


というアゲハ悲劇のストーリー。




ど~でもいいで~すよ(^ω^)








そんなカッコイイお話のあとはTSのお話(●´ω`●)ゞ



結局深夜に起きて眠れなかったのでINしたのよ。

獅子は、はるる少年が次のメンテきたら感知祭りとかほざいていたので
それまで放置することに(o・ω・o)

まぁ結局みんな強くなるんだろうけどね~。

かなり大規模なメンテなのでちょっくら楽しみだったり(。・ε・。)

ということでヌコ起動( ´∀`)σ)ヌコ

LV52・・・

サッサとロゼ装備させてあげたいYO!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

でも70までは遠いのでとりあえず転職目標。

@8なんてすぐだ!!


今できることと言ったら葉っぱ食え(*´∀`*;)



e0079574_5573656.jpg



ええもう必死に狩りましたさ。

防御ヌコなんで攻撃ナッシングだから狩り遅い遅い(;´Д`)

ヒルポ使わなくていいのはとても経済的でΣd(゚∀゚d)イカス!

いろんな人とPT組みながら狩りしまくって

結局58まであげますた~。
ウィジャ&アラワニやりまくってしまったのは内緒








e0079574_622873.jpg





まぁ・・・LV56の時にとったやつだけどなんか文句あるか?(^ω^)

とにかく60まで@2なのですよ。

サッサと転職して!!!!



ハイキック覚えて!!!!!



変装しよう(´・ω・`)











e0079574_65328.jpg


( ´∀`)・・・



こういうオチってありですか・・・



転職するまでまだまだかかりそうだ(σ ´д`)σ
[PR]
by taisukexxx | 2005-10-08 06:07

エッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノ マヨー♪




エビマヨ?は?なにそれ??(^ω^)


うあー鬱('A`)

学校遅刻しまくりだよ~(;´∀`)
単位とれるかホント不安な今日この頃。



学校行ってもなにもやる気がでずにずっと携帯いじってます。
授業聞いてねぇええええ!
=テスト絶対できねぇええええ( ゚Д゚)

まぁなんとかなるだろ(・ω・ )

こうしてプラス思考をかもし出しつつ帰宅したのはいいが
TSすらあまりやる気がd
( ´∀`)σ)IN  ポチっとな


めずらしくこの私より早くINしているみーすけハッケソ


e0079574_2375035.jpg



ちょwwwwおまwwwwww月wwwwそうびwwww

いつの間に月装備にしたのやら(´・ω・`)
どうやらアチコ軍曹に誕プレで月セットを貰った模様

・・・ウチがあげた誕プレがカスにみえてきt・・・(ry

つい先日まで飴おそろだったのに今度は月おそろですか(o・ω・o)
なかなかのすばらしき現象。

そして大木ボンド謎の人形がたくさんいるテントで雑談した後

アチ&イパラ&小生でギョリュウ狩りに行くことに(;´Д`)


(*´∀`*;)ドキドキ










e0079574_2424516.jpg


( ´∀`)・・・





まぁ・・・ちょっとラグってね・・・(^ω^)




はっ!!やっぞ!!!!


e0079574_244628.jpg




ちょっともう・・・


この魚の雷どうにかしてください(´・ω:;.:...

5000ってなにさ~ギョリュウく~ん( ´∀`)σ)゚Д゚;)





ミ( ・∀・)つ━■ ガッ☆)Д`)ノ





il||li _| ̄|○ il||li



発表します。
ワタクシアゲハはLV93にて、HP1500です( ´∀`)

雷1発で3回死ねますΣb( `・ω・´)グッ














ギョリュウゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



e0079574_248569.jpg



ものすごく左下で死んでるのが私です(・ω・ )


ギョリュウに挑むには@LV1くらい足らんね(^ω^)





さりげにイザベル・ワニザメでも何回か死んで
10回ほど死んだワタクシはやる気を無くしてログアウツ三 (lll´Д`)


こんなに死んでたらLV100になるのはいつのことやら(;´Д`)


本日は死んだSSばっかりお送りしましたが・・・

私の日記基本こんなんですからあああああ!!!!





残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!(古
[PR]
by taisukexxx | 2005-10-06 02:56

ポプリイベント(o・ω・o)





さぁて久しぶりの更新だねコレ。

もともと日記なんて書けるような人間ではないのでね('A`) 





にしても、やっと終わったねイベント!!!


もうね、ドルルイベントとか正直苦痛です(^ω^)

爺暮ドルル以外のイベント考えてくれんかのう(;´Д`)



しかし今回の景品は非常に豪華でございましたね!

チョコ装備一式やらハピバレやらラブハンやら!!!!
箱開けたら飴出てくるしさ!!!!!ヾ( ゚д゚)ノ゛


今回景品ヤバス!!www


でも正直あんまりほしいとは思わないなぁ~(´・ω・`)

でもまぁ1個くらいはとっておくかぁ( ´∀`)b


ドドドドドドドドドドドドドドドドドド




ドドドドドドドドドドドッドオドドドドドドドッドド





ドドドドドドドドッドッドオッドドドドドドドドドド


e0079574_185393.jpg



( ´∀`)_且~~    (´∀` )_且~~  


ドドドドドドドd・・・・・・・・


結局自力で集めることができたのは120枚

サッサとチョコ棒と交換しちまいました(o・ω・o)



なんかもうほしいのがないので
その後はギルメンのみんなに宝箱をあげまくりましたさ。

合計で500箱くらいかねぇ('A`)


全部自分で空ければよかt・・・(ry


あ~もう全然SSありませぬ。

ドルルに集中しすぎですね(;´∀`)

イッパイSSあったかな・・・SS・・・三 (lll´Д`)









e0079574_0465220.jpg



シャキーーーーン!!!!!!!!

飴ヌコ最高!!!Σd(ゝ∀・)


やっばいかぁいいね(;´Д`)ハァハァ

ヌコはしばらくこの装備でやっていきたいと思います。

どっかのゴミ箱(ロ○)ウチのヌコと見た目ほぼ同じなんよね( ´∀`)



真似しやがってぇぇ!!!(ゴメンナサイ



先日みーすけの誕生日だったのです。


プレゼントとしてモヤットボール&宝箱を用意させていただきましたΣd(ゝ∀・)



宝箱40個くらいだけどな('A`)





やっほーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ    ォオー!!(゚д゚屮)屮←みーすけ


みーすけ誕生日おめでとおおおお!!!!!

(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆


プレゼントあげゆ( ´∀`)つミ【モヤット&宝箱】



結構喜んでくれたみたいでよかったです(o・ω・o)

そしてプレゼントした宝箱を開封!!!












・・・(・ω・ )ドキドキ







これで飴とかでたらかなりイイプレゼンt


( ´∀`)つミ【飴帽】



     工工工エエエエエΣ(゚Д゚)エエエエエ工工


奇跡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


・・・( ´∀`)つミ【飴帽】



2個目キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ



なんとたったの46個の宝箱で2個も飴帽きました(;・∀・)




みーすけもさすがにビックリしたそうで

『目玉飛び出すかと思った』

とかカミングアウトしてました(´∀` )


んで、ハゲにはイッパイ掘ってもらったからということで
飴帽一個もらっちゃいました(;・∀・)


ミ★(*´∀`)v Thanksミースケ!!★彡


e0079574_123414.jpg


おそろ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




結果、今回のイベはギルメンみんなほしいもの貰えてよかったです(o・ω・o)
&もうドルルはしばらくやりません('A`)
[PR]
by taisukexxx | 2005-10-05 01:10