ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ



お久しぶりです('A`)v

なんか最近だらけ気味で更新もめんどくさくなってしまう始末。


もう冬ですねー。外メッチャ寒いです(´-`)
朝5時とかもう手が凍りつきますよ・・・。
そんなとき家帰った瞬間にストーブつけるのが最高!!!
まぁじ天国ですよ(*´ェ`*)
小さい頃にあまりにも寒くてストーブに顔近づけたら髪が燃えましたよっと
萌え~・・・

ということでこんちゃーどんとこいあげはです(・´ω`・)ノ



ヌコも兎も全然やる気にならないからー獅子でばっかりINしてます。
いやもう獅子すら最近やる気ナッシングなんだけどね・・・。







e0079574_19571924.jpg



ちょwww風イハラつよすwwwww
うぇうぇwwwww
じーくれ羊の強さどうにかしれ!




と。まぁ我がギルドの姉御アチコと便所の子イハラの3人で学園で遊んでますた

いやーゴースト強いね( ´ロ`)
物理耐性だから2確じゃないと倒せないですゎ。
1確とかもうかなり先の話になるかと(´-`)

っていうか羊LVあがるの早杉
イハラさんつい数日前と比べると20くらいあがっちゃってます(´-`)
ちなみにワタシは4日で1ペースですよ~(´・ω・`)b



ワタシの今の経験値の大半は~↓



e0079574_206052.jpg

ミ( ・∀・)つ━■ ガッ☆)Д`)ノ


ずばりミスフリ!

かぐやうるさいので剣をかぐやの首に構えてしまいました(。・ε・。)


もうこいつでしか経験値稼いでません。
3~4回クエやればLV1あがるかな(*・´ω・)
たぶんLV129くらいでミスフリクエ終わってしまうんじゃないかと・・・。




LVアゲが欝になり暇なときよくいってたのがトムベス(´-`)



e0079574_2010882.jpg



3人でくだらねぇことやってます。

このあとイハラ大先生の死亡を確認いたしました(つ∀`*)
トムベスはサティスくらったらワタシでも死ぬ危険がありまする(´-`)
あげはが弱いだけだって??(*゚‐゚)


・・・(*゚‐゚)



チョ・チョ(´∀`)━(・д・)━((;-ω)━((乂))━((+゚´Д`゚メ))ル゙アァァ!!!


フン!これでも結構狩ったのだ!


e0079574_20165770.jpg

e0079574_2017616.jpg

e0079574_2017162.jpg


アイテムこんくらいゲッツするくらいヌッコロしますた( ・∀・)=b

クラフトハンチングは露店で高く売れるからウマイね!
ちょくちょく金稼いで生きてるのよ゙<(*´Д`*)>゙







おまけ





e0079574_20184145.jpg


大遅刻・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ

このあと普通に謝ってきたアチって・・・(´-`)
[PR]
by taisukexxx | 2005-11-18 20:22
<< 早朝5時(´-`)チュンチュン バーヤヾ(゚д゚)ノ゛ >>