人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪




やほー(ω・ミэ )Э

更新が遅いのはいつも通りだから気にするなぃ(*´ェ`*)

んー最近なにしてんだろ。
TVとかはあれみてるよ~

1リットルの涙!!!!!

あれやばいね。絶対最終回泣く自信あるわ(;´Д`)
っていうか主人公の子かゎぃぃな(* ´ω` *)

あーあと最近体力落ちたなぁって思った。

友達とバスケいったんだけどー30分で死にましたよ('A`)v
タバコのせいかなぁ・・・。

ということでこんちゃ、どんとこいアゲハです('A`)v


最近のTSでゎー・・・なにしてただろ・・・。
基本的に記憶力がありません。

なのでSSをみながら思い出す作戦

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン






           ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!







('A`)vピーヌ








ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪_e0079574_447307.jpg



あーそうだ。
暇なときにアチコとよくテンタ狩りいってたよん。

しかしワタクシ単独じゃぁ全く歯がたたないので
スロモかけて逃亡します三 (lll´Д`)



戦果↓



ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪_e0079574_4494768.jpg





ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪_e0079574_4495887.jpg



んーやっぱヌコつぉいね(つ∀`*)

影で攻撃してりゃぁそのうちテンタ死んでらぁ。

そしてテンタ産のアイテムはほとんどワタシが貰いましたとさ(・´ω`・)

●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●




ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪_e0079574_454557.jpg



あー・・・なんか謎のネコ集団に囲まれたなぁ・・・。

悔しいのでワタシもヌコでいきましたよっとε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

なんでもこの人達のギルドは半分以上がヌコだそうで・・・

将来GvG強くなりそうだね(。>ω<。)b

かなり長いこと雑談してヌコさん達とはお別れしますた(*´∀`)ノばばぃ







そうそう。
情熱の赤い薔薇がほしくてビンセント狩りいきやした。
アチコとどっちが早く薔薇ゲッツするか勝負しましたよん!!!!

賭けるものは携帯100個∑d(・ω・*)








ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪_e0079574_4584292.jpg


勝負どころじゃねぃ('A`)v


クリくらうと結構キツイですよママン

手加減キボンヌ!!!!!!










ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪_e0079574_4593482.jpg



( ・´ω・)フン!


雑魚?(つω`・)σ










ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪_e0079574_4594944.jpg



゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(゚ω゚`)ヌブシュ!!


呆れてマダムとデートですか大佐(((´・ω・`)カックン…




っていうか薔薇でNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

50匹くらい倒しても1個もでませんね。

爺暮最強です。ビックリするくらいストレスのたまるゲームにしてくれちゃいましたね。










ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪_e0079574_543292.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・(´・_・`)








ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪_e0079574_571172.jpg





ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪_e0079574_572241.jpg



相場1Mのお供え物。
豪華でいいじゃないですか(*´゚∀゚`)


この後もかなーり狩ってたけど
ワタシは1個もでませんでしたっと・・・

いいよもう数珠で・・・(((´・ω・`)



とまぁこんなところかなぁ(*´ェ`*)


最近ウチのギルドに新メンバーはいってきましたよん。

まぁリア友だけども(・´ω`・)





おまけ



ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪_e0079574_5102457.jpg



LV120になったのさ(*ノωノ)

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!








ばばい
by taisukexxx | 2005-11-07 04:39
<< 二日酔いマンセー('A`)v ひっさしぶりのこーしん >>