ひっさしぶりのこーしん




壁||ョ´Д`●) お久しぶりでございます。。。

全然更新してなかったね。最近めんどくさくて(;´Д`)

とりあえず久しぶりに書きますよ( ´∀`)bグッ!

ということでどうも、レオナルド・ディkどんとこいアゲハです(´∀` )









む・・・とくにネタがないなぁ~ヾ(・ω・`;)ノ
LVアゲに夢中でずっとアラクネ狩ってたせいかネタなにも作ってまそん(´・ω・`)




e0079574_5273375.jpg


↑こんな感じで。

グラフバックして魅4にしたので全然死ななくなった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

んでなんだかんだ現在LV112です。

まぁさすがにそんなに狩りしてればいつかは飽きるわけで(´・ω・`)


なにもやることがなくなったのでアチコと合成で遊ぶことに!







e0079574_5314792.jpg



カス・・・('A`)



e0079574_532529.jpg


ゴミ・・・('A`)('A`)



しかし、さりげに1個目の紫で+1300出したんですよΣd(ゝ∀・)

興奮してSS撮り忘れ( ゚ρ゚ )
ワタシは別に重量いらんのでアチにくれてやりました( ´∀`)つミ




さて、次は~




e0079574_5351744.jpg


ん~なんともツッコミどころのない数値!!!
いいのか悪いのか・・・教えてくれベートーベン

これはもうネコにあげることにしよう( ´∀`)



次~



e0079574_5363846.jpg




+7+7・・・

( ´∀`)??


これっていいの!?悪いの!?
ってアチに聞いたらよさげらしいので自分が神かと思った(。・ε・。)

回避いらんのでこれもアチにあげたさ!!!
貢ぎまくりなのはなぜ?(;´∀`)

で、今までアチがつけてたバイザーヘルムがいらなくなったので↓





e0079574_5372547.jpg



結果は教えません。スルーですよこんなもの(^ω^)






合成も終わったところでイハラが水晶を集めてるっつーことで~

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノアポ


はる・アチ・イハラ・ワタシ
↑これが集まることによってロイヤル発動!!!
ということを今日はじめて知った(´・ω・`)





e0079574_5391242.jpg


これがはじめての4人PT(o・ω・o)

なかなかみんな揃わなかったからなぁ~

せっかく4人で集まったのでどっか狩りいこうぜ!!!


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノタバスコ





e0079574_5445640.jpg



はるるつええええええええええええええええΣ(゚Д゚;)

SSじゃよくわからんが青皿とか結構瞬殺な勢い( ゚ρ゚ )

AAがゴミにみえるよパトラッsh(ry




ここからはSS集をお楽しみあれ( ´∀`)
決して書くのがめんどくさいわけ    だ!!!





e0079574_5454633.jpg








e0079574_546041.jpg








e0079574_5461129.jpg











e0079574_5463356.jpg









e0079574_547544.jpg











e0079574_5473640.jpg





まぁこんな感じで死にまくったわけですよ(´・ω・`)

幸運装備にすればたいていブロックするけど~
1発がとても痛いので死ねますゎ。



それでは!アディオ~~ス( ´∀`)ノシ
[PR]
by taisukexxx | 2005-10-30 05:53
<< ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪... ダルマヾ(゚ー゚)ゞさんがヾ... >>