ダルマヾ(゚ー゚)ゞさんがヾ(_ _)〃ダンシンヾ(゚o゚)ゞトゥナイ




最近SHAKA LABBITS(シャカラビ)にはまってます(o・ω・o)

涙には~数えきれない~~~♪

こんばぬゎどんとこいアゲハです♪~(´ε` )



さぁTSでは、久しぶりにツタン行ってみますた( ´∀`)


LV50代の時はスッタボコにやらっれまくリンゴだったからなぁ・・・。








e0079574_8345095.jpg



の割には余裕でラーメン食事中。

このあとラーメン5杯程食わされますた(n'A`)nヌーン

まぁ結果的に余裕だったけど、ツタンで素晴しいバグが発生したのよ。

ツタンから頂いた装備アイテムを持ってそのままリログすると
装備アイテムが増えているのですΣd(ゝ∀・)

詳しくは知らんけどみんなも1度試してガッテン!!!


ツタンをじゅうぶん楽しんだあとアポミミオンライン(o・ω・o)







e0079574_8373890.jpg



防御ヌコなのでなにも食らいませんヾ(*′∀`)ノ゛

でも相手も食らってくれませんヾ(*′∀`)ノ゛

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

物理耐性どうにかしてくれ爺クレ(´;ω;`)

秋田・・・(。・ε・。)



このすばらしき飽きの速さ。マッハ4ですね。


そうそう。LV60になったのでマイマイクエができるのでした。

単独でやると時間ギリギリでキツイので
はるる君に強制的手伝ってもらうことにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ








e0079574_8421194.jpg





6000フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!

さすが物理弱点( ´∀`)bグッ!

手伝ってもらえば1回5分程で終わっちまいますね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

んでクエを何回かやって一気にLV63まで上がりますたぁぁぁ!!!

ありがちょおおおおおおおヽ(・∀・ )ノ
また手伝え



ヌコはかなり楽しんだので獅子でIN( ´∀`)σ)アゲハ


この前みつけたかくれ穴場の鉱山でアラクネオンライン





e0079574_848318.jpg



・・・いやもう話すことがないくらいずっとアラクネオンラインでしたよ(´・ω・`)




武器が出るようになってかなりお金も稼げますΣd(ゝ∀・)

んで何時間もやってた結果LV96までいきますた(o≧∇'o)⌒☆


あと何%かで97だぜぃ(o・ω・o)

















e0079574_8521320.jpg


( ´∀`)・・・。
防御無視の神秘。







おまけぇ




e0079574_854066.jpg




ドン!!ドン!!ドン!!
○(@`Д´@)o v(・∀・,,)v ネタデ-ス♪ ;*゚ +:。ヽ(´┏Д┓`*)
[PR]
by taisukexxx | 2005-10-15 08:28
<< ひっさしぶりのこーしん ALPHABET-y( ´Д`... >>