メンテ終了!!!



最近、大学の授業でても6割教室でて友達とタバコ吸いにいってます。
こんばぬゎどんとこいアゲハです(o・ω・o)

出席とったもん勝ちなのよ大学は( ´∀`)ケラケラ


さて~今日はトリスタやるのが楽しみで
学校でもトリスタのことばっか考えてたよ(;´Д`)
授業終わったから帰ろうとすると、はるるからメェルが・・・

『爺暮のスキル。7時まで緊急メンテ発動』


( ´∀`)・・・

ハッハッハ。爺暮ヌッコロだよねぇ~(^ω^)
まぁはじまって間もないゲームってことで見逃してあげます(´・ω・`)

やっとこさメンテが終わりIN( ´∀`)σ)アゲハ

もうね、INした瞬間わけわからん。
合成ってどこ!?!?
鉱石掘るとこどこ!?!?!?
その装備は一体!?!?!?!?!?

しばらくわけもわからずメガロでぼ~っとしてたよ( ゚ρ゚ )


さまよいながら砂漠に行くと、ゴミ箱(ロコ)ハッケソ(σ ´д`)σ

即ナンパ(((((((((((っ・ω・)っ
ロコの話しによると、ギョリュウは物理耐性でメチャ強いとか。
今までHK5000↑だったのが







200ちょい・・・('A`)




(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!


それはもう・・・ロコが弱いだk・・・(ぁ

私よりLV40くらい↑だ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ、ごめんロコ。SSとってねぇや



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


ドンヽ(´∀`)ノマィヶル♪



【ギルドメンバーみーつぁんが接続しますた】





キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


一人孤独だったワタシ

淋しさで死なずにすみましたよっと(o・ω・o)




とりあえず2人揃ってなにもわからないので
てきと~に狩りいってみることに


まずはアラクネε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ ウギャー

_| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!


↑SS忘れたからこれで勘弁して(●´ω`●)ゞ


なんと、ワニザメ&カメレオン君が物理耐性。(だった気がする)
今まで1撃だったのに・・・。

もうしばらくあそこで狩りできませんヽ(`Д´)ノウワァァァン






e0079574_3331564.jpg

↑収穫。



激しくイラナイ気がするのは私だけかな(´・ω:;.:...

まぁ・・・LV100いってないから関係ナッシングだし・・・



続いて野良



(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン

_| ̄|ε=ε=ε=ε=ε=ε=〇ズキューン Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)|壁


↑SS忘れたからこれで勘弁しt・・・(殴



野良大もなんか耐性あったなぁ
風となんかが耐性で、弱点が土だったかな( ´ロ`)

これもう風魔はここで狩りできまへんね(;´Д`)

内心嬉しいのは内緒







e0079574_3352477.jpg


↑収穫



e0079574_337136.jpg


おそろだYO!!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

15分くらい狩ってただけでターバン5つくらいゲッツ( ´∀`)
装備ドロップってもっと確立低いと思ってたな。


続いて学園のゴースト~。
どうやらこいつが落とす古い包丁は感知合成らしいので(o・ω・o)

これはほしい!!!!



e0079574_340982.jpg





1時間以上は狩ってたかなぁ・・・('A`)

古い包丁のドロップ率激しくDown↓

そこらに落ちてるのとかねこばばしつつ、なんとか15個集めたさ!

1回死んだのは内緒だ。
こやつも物理耐性つきおって・・・AA半額ですよ('A`)
50%OFF!!!!

ゴーストさん。そんなセールはいりまへん(´・ω:;.:...





e0079574_3441688.jpg



↑収穫


これまた・・・確実に強くはないな( ´∀`)

新装備ってこんなもんなのか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
爺暮アゲハの期待を裏切るの巻。


んでみーすけがAFKの間に
隠れて白い帽子(名前忘れた)を露店購入 壁∥ω・`)

ほしがってたので衝動買いしてしまったぁ(;´∀`)

ほれみ~すけ( ´∀`)つミ【ニット帽】 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




e0079574_3485883.jpg



おそろ第二弾( ´∀`)bグッ


ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!


兎にこの装備はかなりイケテル!!!!
獅子があんまにあわないのは仕様ですか?('A`)


そのままミミック狩り==≡┌(┌ ゚゚Д゚゚)┐

アポシスの落とすアイテムってほとんど魔+なのね。
どおりで魔が多いいわけだ(´・ω・`)



そしてミミックがベレー帽ドロップ!!!!
キタコレ!!!!!



e0079574_353267.jpg


おそろ第3弾(b´∀`)


イイネ(o・ω・o)この装備もなかなかグッドだ。





とまぁ今日はこんなとこだ。
最後に赤いバンダナみたいの取りいったんだけど
SSとってないんでっていうかメンドイ書くのやめとく(;´∀`)



久々に1日飽きないトリスタができたんで結構満足です(o・ω・o)



明日も色んな装備探さなきゃなぁ( ´∀`)














PS.はるるちゃんと学校池
[PR]
by taisukexxx | 2005-10-13 04:00
<< ALPHABET-y( ´Д`... メンテ前ラスト日記 >>