ミカエル激しく発動






財布の中身は36円。

こんちゃ~どんとこいアゲハです(´・ω・`)


もうすぐメンテです。
1日メンテです。
=1日TSできない('A`)

家にいても暇になりそうなヨカン

まぁたまにはそんな日もいいんじゃないかな(o・ω・o)




そいえば、私が毎日拝見させて頂いていた
ソレ○ユさんのblogが閉鎖するそうで。。。

直接関わりはないですがとりあえず


【☆;:*:;☆オツカレサマデシタ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ






さぁて今日のTS( ´∀`)


なんかヌコも獅子もやる気でなかったので
兎のミカエル( ´∀`)σ)起動


しばらくダラダラと狩りをしていたらリア友からメェルがきて

『TSインできたぜぇ~( ´∀`)』



工工工エエエエエΣ(゚Д゚)エエエエエ工工

まじっすか!!!!!

前々からやってみ~とゎ言っていたけどマジでやるとは(;´∀`)


ということで一緒に狩りすることにしたがががががが



友達 INザ 砂漠(・ω・;A)

ミカエル INザ バカンス♪~(´ε` )


ということは!!!!!

あの洞窟を通って砂漠に行かなければならない


LV8ですよ(;´Д`)

なかなかキツイ試練じゃないですか。



壁∥ω・`)コソコソ






e0079574_314881.jpg



その王冠もぎ取ってやろうか!?( ゚Д゚)

とんがりコーンにもチクチク攻撃されたあげくシボンヌ

結局めんどくなったので携帯使っちゃいますた
最初からそうしろヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


無事合流。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

どうやら友達はLV7の模様

それじゃぁファンタスティックな魚狩るしかないね(o・ω・o)

あっひゃっひゃε≡≡ヘ( ´∀`)ノ






e0079574_3174983.jpg



あぼ~ん(^ω^)


チャットに夢中で回復フォーゲット

実力の99%しか出してないからな!!!!


・・・はぁ(´・ω・`)


この後狩りがメンドクなったので
手紙クエやら砂クエやらで一気に15まで上げましたとさ( ´∀`)


あんまりネタがない罠


いつもだろっていうツッコミは無しだぞはるる(^ω^)








⊂二 ̄⌒\               ノ)
     )\   ( ∧_∧         / \
   /__   ) ´Д`)    _ / /^\) 経験値クダサイ!
  //// /       ⌒ ̄_/
 / / / // ̄\      | ̄ ̄
/ / / (/     \    \___
((/         (       _  )
            /  / ̄ ̄/ /
           /  /   / /
         / /   (  /
        / /     ) /
      / /      し′
    (  /
     ) /
     し′







(○-ω-)ノ【゚+。・o ォャシュミィ o・。+゚】ヽ(-ω-●)
[PR]
by taisukexxx | 2005-10-10 03:21
<< メンテ前ラスト日記 ているずうぃーばー >>