オ~ル( `_ゝ´)フォオオオオオオオオ!!



最高に眠い。

昨日の夜に友達に誘われて遊びいってきたのですよ~。
次の日学校があるので2時くらいには帰んなきゃと思っていたのですよ~
結局オールして帰ってきたの朝の7時なのですよ~。
サッサと準備して学校行ったのですよ~。
1限バスケだったのですよ~。
シュートとかほとんど入らなかったのですよ~。
他の授業は完全に爆睡したのですよ~。
酔っ払いと思わせるほどフラフラしながら帰ってきたのですよ~。
そしてやっと念願のベッドにありついたのです。


というアゲハ悲劇のストーリー。




ど~でもいいで~すよ(^ω^)








そんなカッコイイお話のあとはTSのお話(●´ω`●)ゞ



結局深夜に起きて眠れなかったのでINしたのよ。

獅子は、はるる少年が次のメンテきたら感知祭りとかほざいていたので
それまで放置することに(o・ω・o)

まぁ結局みんな強くなるんだろうけどね~。

かなり大規模なメンテなのでちょっくら楽しみだったり(。・ε・。)

ということでヌコ起動( ´∀`)σ)ヌコ

LV52・・・

サッサとロゼ装備させてあげたいYO!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

でも70までは遠いのでとりあえず転職目標。

@8なんてすぐだ!!


今できることと言ったら葉っぱ食え(*´∀`*;)



e0079574_5573656.jpg



ええもう必死に狩りましたさ。

防御ヌコなんで攻撃ナッシングだから狩り遅い遅い(;´Д`)

ヒルポ使わなくていいのはとても経済的でΣd(゚∀゚d)イカス!

いろんな人とPT組みながら狩りしまくって

結局58まであげますた~。
ウィジャ&アラワニやりまくってしまったのは内緒








e0079574_622873.jpg





まぁ・・・LV56の時にとったやつだけどなんか文句あるか?(^ω^)

とにかく60まで@2なのですよ。

サッサと転職して!!!!



ハイキック覚えて!!!!!



変装しよう(´・ω・`)











e0079574_65328.jpg


( ´∀`)・・・



こういうオチってありですか・・・



転職するまでまだまだかかりそうだ(σ ´д`)σ
[PR]
by taisukexxx | 2005-10-08 06:07
<< ているずうぃーばー エッビヽ(・ω・。)ノマヨマ... >>