エッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノ マヨー♪




エビマヨ?は?なにそれ??(^ω^)


うあー鬱('A`)

学校遅刻しまくりだよ~(;´∀`)
単位とれるかホント不安な今日この頃。



学校行ってもなにもやる気がでずにずっと携帯いじってます。
授業聞いてねぇええええ!
=テスト絶対できねぇええええ( ゚Д゚)

まぁなんとかなるだろ(・ω・ )

こうしてプラス思考をかもし出しつつ帰宅したのはいいが
TSすらあまりやる気がd
( ´∀`)σ)IN  ポチっとな


めずらしくこの私より早くINしているみーすけハッケソ


e0079574_2375035.jpg



ちょwwwwおまwwwwww月wwwwそうびwwww

いつの間に月装備にしたのやら(´・ω・`)
どうやらアチコ軍曹に誕プレで月セットを貰った模様

・・・ウチがあげた誕プレがカスにみえてきt・・・(ry

つい先日まで飴おそろだったのに今度は月おそろですか(o・ω・o)
なかなかのすばらしき現象。

そして大木ボンド謎の人形がたくさんいるテントで雑談した後

アチ&イパラ&小生でギョリュウ狩りに行くことに(;´Д`)


(*´∀`*;)ドキドキ










e0079574_2424516.jpg


( ´∀`)・・・





まぁ・・・ちょっとラグってね・・・(^ω^)




はっ!!やっぞ!!!!


e0079574_244628.jpg




ちょっともう・・・


この魚の雷どうにかしてください(´・ω:;.:...

5000ってなにさ~ギョリュウく~ん( ´∀`)σ)゚Д゚;)





ミ( ・∀・)つ━■ ガッ☆)Д`)ノ





il||li _| ̄|○ il||li



発表します。
ワタクシアゲハはLV93にて、HP1500です( ´∀`)

雷1発で3回死ねますΣb( `・ω・´)グッ














ギョリュウゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



e0079574_248569.jpg



ものすごく左下で死んでるのが私です(・ω・ )


ギョリュウに挑むには@LV1くらい足らんね(^ω^)





さりげにイザベル・ワニザメでも何回か死んで
10回ほど死んだワタクシはやる気を無くしてログアウツ三 (lll´Д`)


こんなに死んでたらLV100になるのはいつのことやら(;´Д`)


本日は死んだSSばっかりお送りしましたが・・・

私の日記基本こんなんですからあああああ!!!!





残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!(古
[PR]
by taisukexxx | 2005-10-06 02:56
<< オ~ル( `_ゝ´)フォオオオ... ポプリイベント(o・ω・o) >>