ポプリイベント(o・ω・o)





さぁて久しぶりの更新だねコレ。

もともと日記なんて書けるような人間ではないのでね('A`) 





にしても、やっと終わったねイベント!!!


もうね、ドルルイベントとか正直苦痛です(^ω^)

爺暮ドルル以外のイベント考えてくれんかのう(;´Д`)



しかし今回の景品は非常に豪華でございましたね!

チョコ装備一式やらハピバレやらラブハンやら!!!!
箱開けたら飴出てくるしさ!!!!!ヾ( ゚д゚)ノ゛


今回景品ヤバス!!www


でも正直あんまりほしいとは思わないなぁ~(´・ω・`)

でもまぁ1個くらいはとっておくかぁ( ´∀`)b


ドドドドドドドドドドドドドドドドドド




ドドドドドドドドドドドッドオドドドドドドドッドド





ドドドドドドドドッドッドオッドドドドドドドドドド


e0079574_185393.jpg



( ´∀`)_且~~    (´∀` )_且~~  


ドドドドドドドd・・・・・・・・


結局自力で集めることができたのは120枚

サッサとチョコ棒と交換しちまいました(o・ω・o)



なんかもうほしいのがないので
その後はギルメンのみんなに宝箱をあげまくりましたさ。

合計で500箱くらいかねぇ('A`)


全部自分で空ければよかt・・・(ry


あ~もう全然SSありませぬ。

ドルルに集中しすぎですね(;´∀`)

イッパイSSあったかな・・・SS・・・三 (lll´Д`)









e0079574_0465220.jpg



シャキーーーーン!!!!!!!!

飴ヌコ最高!!!Σd(ゝ∀・)


やっばいかぁいいね(;´Д`)ハァハァ

ヌコはしばらくこの装備でやっていきたいと思います。

どっかのゴミ箱(ロ○)ウチのヌコと見た目ほぼ同じなんよね( ´∀`)



真似しやがってぇぇ!!!(ゴメンナサイ



先日みーすけの誕生日だったのです。


プレゼントとしてモヤットボール&宝箱を用意させていただきましたΣd(ゝ∀・)



宝箱40個くらいだけどな('A`)





やっほーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ    ォオー!!(゚д゚屮)屮←みーすけ


みーすけ誕生日おめでとおおおお!!!!!

(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆


プレゼントあげゆ( ´∀`)つミ【モヤット&宝箱】



結構喜んでくれたみたいでよかったです(o・ω・o)

そしてプレゼントした宝箱を開封!!!












・・・(・ω・ )ドキドキ







これで飴とかでたらかなりイイプレゼンt


( ´∀`)つミ【飴帽】



     工工工エエエエエΣ(゚Д゚)エエエエエ工工


奇跡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


・・・( ´∀`)つミ【飴帽】



2個目キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ



なんとたったの46個の宝箱で2個も飴帽きました(;・∀・)




みーすけもさすがにビックリしたそうで

『目玉飛び出すかと思った』

とかカミングアウトしてました(´∀` )


んで、ハゲにはイッパイ掘ってもらったからということで
飴帽一個もらっちゃいました(;・∀・)


ミ★(*´∀`)v Thanksミースケ!!★彡


e0079574_123414.jpg


おそろ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




結果、今回のイベはギルメンみんなほしいもの貰えてよかったです(o・ω・o)
&もうドルルはしばらくやりません('A`)
[PR]
by taisukexxx | 2005-10-05 01:10
<< エッビヽ(・ω・。)ノマヨマ... ( `_ゝ´)フォオオオオオオ... >>