( `_ゝ´)フォオオオオオオオオ!!




最近朝全然起きれません。

3連休で遊びまくったせいで疲れているのかな('A`)

まぁたぶん原因は目覚まし時計を持ってない
ということだと思われ(^ω^)

学校も本格的にはじまりなかなかINできない日々が続いております。

ということで今日のネタはありませんね(;´Д`)


スピサペ掘り言ったときのことでもお話すっか




ギルメンのみぃいぃぃいぃぃすぅぅけに掘りいこう!

と、言われたからいってまいりました(>Д<)ゝ”


しかし私、テチチに行くと20回くらい死ぬ
という激しくいらない特技を持っているのです。


e0079574_1011593.jpg


さっそくしぼんぬ


みーすけも道連れにな!!!

アハハ "o(^▽^メ)。o0○((レキゆるさん))





e0079574_10152830.jpg


このふんどしぃぃぃぃ!!!!!!!


さっさと戻ってもう一回・・・






e0079574_10162793.jpg


アチコォォォォォォォォォ!!!!!!!!

頭テライタス

ドルルの顔が嬉しそうなのはどういうことかな(^ω^)





こんなことで諦めないのが大和魂。


慎重に行けば死なないはずだ!!


e0079574_1019599.jpg



壁∥ω・`))ビクビク













e0079574_10202795.jpg



みてんじゃNEEEEEEEEEEE!!!!!!!


どうせ紙獅子だよ(・д・` )



こうして世紀末を感じた私はメガロに帰宅いたしました。







まぁこんなとこだ(;´∀`)


ほとんど死んだSSじハイ!!(´゚乂゚(´-乂-`) ジャンガジャンガジャンガ・・・








e0079574_10252938.jpg



((~・ε・~σ))σプレ!


















e0079574_10254385.jpg



( ´∀`)・・・
[PR]
by taisukexxx | 2005-09-27 10:05
<< ポプリイベント(o・ω・o) タイトル?ナニソレ? >>